FC2ブログ

2014年08月の記事一覧

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/08/10

酷暑が続き、台風も列島を貫通したくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
来る2014年8月16日、コミックマーケット86 二日目 東館6タ-10bにてサークル「Abysmalhypogeum」で参加します。

出し物はこちら。
『アリス・マーガトロイド著 月々抄 ~ Impeccable Night. 泗(なみだ)巻
 美しきは空華 + アイスキャンデーの月矢風』
を1部2000円で頒布いたします。
ただし、第3巻か第4巻の初版をお持ちの方は、カバーをお見せいただければ、1000円に割引いたします。
新書版全444ページ、精油を振りかけた香りのする符を2枚挟み込むため、委託販売は致しません。

内容は、完売していた第3巻「美しきは空華」および第4巻「アイスキャンデーの月矢風」の第二版を合わせたものです。
三+四で泗(なみだ)巻です。ええ。
具体的には、
四季映姫ヤマザナドゥ、上白沢慧音、霊烏路空、綿月依姫、夢月、
八雲紫、パチュリー・ノーレッジ、洩矢諏訪子、藤原妹紅、綿月豊姫 
の10人が語り手となる短編集です。
第3巻、第4巻各初版の誤字脱字を訂正した程度で、内容に大きな加筆変更はありません。
儚月抄中心主義のいつも通りのお話になっております。
ではよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2014/08/17

コミックマーケットに参加した皆様お疲れ様でした。

弊サークル「Abysmalhypogeum」にて頒布した、
『アリス・マーガトロイド著 月々抄 ~ Impeccable Night. 泗(なみだ)巻
美しきは空華 + アイスキャンデーの月矢風』
において、11ページのページ欠落がありました。
第十九章(パチュリー・ノーレッジの章)「自然現象マイナス二 ~ Heg Gnnehmi.」
262ページ以降です。

欠落部分はこちらになります。(→こちら

また、欠落部分の7ページの空白ページに挟み込む予定だった珈琲精油符は、
260ページと261ページの間に挟み込みました。
珈琲の精油が文面に滲む場合がありますが、ご容赦ください。

なお、これは文責の私のミスであり、印刷会社の問題ではありません。
読者の皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

追記:
月々抄のサイトに、第三章(フランドール・スカーレットの章)の第七星、同第三章の第八星、
第十三章(スターサファイアの章)、第二十三章(洩矢諏訪子の章)とともに、
第十九章(パチュリー・ノーレッジの章)をアップしました。
よろしければ、こちらをご覧ください。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。