2014年10月の記事一覧

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/10/08

秋の夜空に、玉兎の赤い眼のごとく浮かぶ皆既月蝕が美しい今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

来たる2014年10月12日にインテックス大阪にて催される第10回東方紅楼夢に、
スペースナンバーD-19b「Abysmalhypogeum」でサークル参加いたします。
出し物は、久しぶりの新刊が出ます。

月々抄第五巻_カバー告知用2
(カバーイラスト:亜奇数)

新刊
『アリス・マーガトロイド著 月々抄 ~ Impeccable Night.第五巻 
須臾の望と永遠の郷 ~ The Perishable Moon.』
を1部1000円で頒布します。
新書版214ページ、精油符つき。
カバーの八意永琳は亜奇数氏に描いていただきました。
内容は、儚月抄中心主義によって書かれた、連作短編小説集です。
新刊は、鈴仙優曇華院イナバの章、射命丸文の章、姫海棠はたての章、再び八意永琳の章、謎の最終章に加え、
第一章である博麗霊夢の章を冒頭に再掲しております。
いつも通りすぎるくらい、いつもの内容になっております。

そして、サークルスペースにいる友人が、素敵なペーパーを置いてくれるかもしれません。

よろしくお願いします。

追記:
東方紅楼夢10に参加された皆様、お疲れ様でした。
月々抄の公式サイトに新刊の第五巻 須臾の望と永遠の郷 ~ The Perishable Moon.の正誤表を公開しました。
こちらをご覧ください。(→正誤表
スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。